見出し画像

Reelピアノ教室

Reelピアノ教室です。
2023年12月より運営しています!
現在教室生徒は数名ですが、それぞれの弾きたい曲を片手や両手で少しずつ弾けるように教えています。その人の持っている音色や持ち味を活かして、味のあるピアノを弾ける生徒さんとして、楽しく、気軽に習えるように工夫しています。
このブログに書いていこうと思ったのは、
これから教室や音楽活動がどのように進化していくかを楽しみにしながら、自分自身もより進化をした指導者、かつ演奏者になるように音楽と粛々と向き合うために、またこれから習いたいというピアノが気になっている方のために、残しておきたいと思い、書き綴っていきます。
私は、ブログが久しぶりで上手い言葉も見つからないとは思いますが、どうぞお付き合いください。
ちなみに、過去にピアノをした経歴や演奏活動の模様などをピックアップして記事にのせています。そちらもご覧いただけたら幸いです。


もし、気に入っていただけましたら、サポートをお願いいたします。いただきました資金は運営費として大切に使わせていただきます!