見出し画像

映画好き高校生/はじめてのnote

はじめまして、ReeLeeと申します!
映画と本とドラマが大好きな女子高生です^_^

初めての投稿は
このプロフィールの写真に
ついてお話したいと思います🙏

放課後ソーダ日和というドラマを
知っていますか??
キャラも全然違う
3人の女子高生が
クリームソーダ巡りを通して
仲を深める物語です。

たまたま、U-NEXTで見つけた
(YouTubeでドラマ版がみることが
できます!2021.1現在)
ドラマが編集されていた
映画verの放課後ソーダ日和を見て
"お金では買えない青春"
"世界一美味しい飲み物"
という言葉に感動しました。

前置きが長くなりましたが
このプロフィールの写真は
この映画に出てくる
"ペアクリームソーダ"と
いう飲み物です。
この飲み物を見た瞬間に
わたしも飲みたい!思いました。
しかし、地方住みなので
いけるわけもなく落胆
していました😢
近くで似たようなクリームソーダが
飲めるお店はないかなと
思い探したら
何と見つかりました。
でも中々遠く、コロナということもあり
行く時間が見つからなくて
やっと行けたのが半年後でした😌

頼んでから出てくるまでのドキドキと
初めて見た感動で声が止まりませんでした。
想像通りの見た目味でとても満足でした!
価格も480円とお手頃で文句なしです。

長くなりましたが、私のプロフィール画像に
ついてでした。初投稿拙いですが
最後まで読んでくれた方
ありがとうございました🙇‍♂️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?