見出し画像

『 ichiban wo todokero! 』〜1番をとどけろ!〜



わたしたちには責任がある

貰って生まれてきたものを

誰かに

届ける
手渡す責任が


それを受け取るのが

100万人であろうが
たったひとりであろうが

カンケイない

だってわたしたちはみんな
繋がっているから

さあ、
届けよう 君を

隣にいる その人に
今!

だって
今日の
今の

生まれたての
君が

わたしが

ichiban!

たとえ君の昨日が

晴れていようと
どしゃぶりだろうと

カンケイない

そうだ

今日の
今の
君が
わたしが

いつだって 生まれたての

ichiban!


たとえ今日の
今の
君が
わたしが

0才であろうと

100才であろうと

カンケイないのさ!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?