見出し画像

Forever Daisuki Moloney🤟🏽🤍

こんばんは😮‍💨
すごーく久しぶりに書きました(笑)

実はこの間22歳にして初めて1人でプロレス観戦してきました。幼稚園の頃からパパと姉と3人でずーっと見に行ってたんだけど1人で行ってみたいなーと思って行ってきました🥹
感想的にはいつもと変わらず楽しく見れたし席も1人だから二階席でゆっくり見てた^_^
0試合含めて計11試合!約5時間😂
とてもとても疲れました。あと会場暑すぎて茹で上がりそうだった🥲

この日はサイン会がだーーーいすき推しさんのモロニー🕶️🤟🏽
しっかり並んでサイン会参加してきました。
ダイスキばっかり言ってたらサインも少し書き足してくれてちょっとだけ特別感あるサインに🥺🥺
嬉しい…。カッコ良すぎて写真撮る手が震えてた。
これからもずっと応援するーー🤍🩵
インスタも返信返してくれたりとにかく余韻余韻。

私が新日本で1番好きな内藤〜

こちらはサイン会に参加しただーいすきなモロニー!
お顔がめっちゃヒールw

SuperJr.タッグ優勝😭😭 catch2/2♡

過去に数え切れないぐらいファンサもらった棚橋!
何回も抱きしめてもらったりサインもらったり😂

もしかしたら私は見納めだったかもしれないオスプレイ🥺オスプレイのプロレスめちゃくちゃ好きだな😭
この日の試合もまぢおもしろかった🫶🏽

サイン書いてくれているモロニーサマ❣️

てな感じでめちゃくちゃオタクしてきました🫡
楽しすぎて早くまた見に行きたい。

プ女子、新日本大好きな方インスタぜひぜひフォローして下さい🤟🏽🤍
@reika_1228_ です🫰🏼

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?