見出し画像

イベントに行ってきたよ

先月『これ、一緒にいかない?
ミセスジャパンの仲間に
声を掛けているの』と
連絡をくれたみわちゃんこと 
谷口 美和子ちゃん✨


イベントは
飲食店スキマバイトアプリの 
Forking(フォーキング)さん主催で、


燻製とコンフィの店 
Perle(ペルル)さん、


EZO CLUBさん、
子育て支援団体mamateaさんの
コラボイベントでした😊



イベントでは、
スキマバイトアプリを使って
時間の有効活用法を
教えていただきました😌


『ちょっと4時間くらい働きたいな〜』
そんな時に使えるアプリで
うれしい賄いもついてくるとか✨


そしてペルルさんのシェフから
時短レシピをレクチャーして
いただきました♬


コンフィとパスタ🍝
試食もあり、美味しくいただきました


誘ってくれたみわちゃん
主催のフォーキングさん
美味しいお料理を出してくださった
ペルルさん
ご一緒してくれたみなさん


どうもありがとうございました😊


オシャレな店内でキョロキョロして
撮影したのも楽しかった📸

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?