見出し画像

本質で生きるお方は…


それは、アーティストであり、
人の持つエネルギーなどがみえる
A I 愛さん


そのエネルギーの強い作品に
少し前から気になっていたお方


昨日そんな愛さんのセッションを
受けさせていただきました。


『そこから来るか!』
という今までにない質問の数々


表面じゃない、
もっと深くに問いかける言葉たち


そのおかげでまた前に進めそう✨
わたしに見える色は、
パステルカラーでもスモーキーでもない
『三原色』に近い色だそう


もともとは
普通や常識を知らなくって
そのような事を
感じていない人間だったらしい


でも生活していく上で変化があり
どこかの普通と比べようとしていると


そうなると違和感を感じるわけだけど
その違和感を
そのまま流してしまったから
次の行動に行きにくくなるそう


そしてこの言葉
『自分のこと、適当にしないで』
『自分の声をちゃんと拾ってあげて』


刺さる言葉をありがとう✨✨
本質で生きたい人は
愛さんのセッション、受けてみてね!
愛さん、ありがとうございました💗

セッション後の1枚✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?