見出し画像

WSで大人気だったものは??




先月の旧永山邸でのWSで
大変ご好評いただいたもの


それは、この
『 日めくりヒーリングアート 』



私のインクアート作品と
高安 成帆 なおコーチの
問いかけで作ったコラボ作品です




日めくりなので全部で31枚
全ページ、私のインクアート作品を
つかっています



日にちと同じ数字のページを使ったり
シャッフルして1枚抜いてみたり


カレンダーとしてだけでなく
フレームに入れてインテリアとしても



お子さんに1枚抜いてもらって
答えをシェアしたりして


コミュニケーションツールとしても
おつかいいただけます



フレームを用意していただいて
色んな色の作品があるので
並べて飾ったりもいいかも♬



ふたりで何ヶ月もかけて創り上げた
かわいいカレンダーです✨
ひとりでも多くの方に使って欲しい♡




『私の手元に置いておきたい!』

『子供との日課に使ってみようかな?』

『お友達へのプレゼントにしたい!』

『自分の サロンやお店に飾りたい!』




などと思ってくださったお方は
購入希望のメッセージくださいませ✨



一部 送料込みで 
1,800円(税込)になります。



コラボ記念で
大変お得な価格になっております


次回価格改定になります!
そして、
数量限定になっておりますので
お早めにご連絡をお願いします


一緒に使ってもらえたら
とても嬉しいです😊


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?