見出し画像

夏休み

夏休みコマ撮りしようと思ってたのに時間なかった🥲

ゆだからメールこないな
まだかな
スヤァ( ˘ω˘ )
通通知来たから起きたら
Appleからの請求だった

4コマ展開ゆだいのメールを待つ白猫さんの生活。

自堕落な感じを出しました。決してわたしの生活ではないです()

お盆のおばあちゃん家

何気にお盆のグッズがあったので飾ってみました。暑いのにパーカー着てる子いますね〜

夏をの楽しむ

数年ぶりに花火大会が行われたり行動宣言のない夏休みでしたね。屋台の食べ物や花火、蝉の抜け殻まで登場して夏を楽しんでる様子を再現してみました。ビール飲んでますねー🍺

そろそろ誰かに怒られそうなので登場人物に名前つけました。INIのメンバーに似ている架空のバニア達です。本人とは一切関係ありません。(という逃げ道のためです)

password

新曲のMVを観てますね〜
今までテレビ画面は小さくプリントアウトしてテレビの中に貼ってましたが、これは画像加工しただけです。これでいけるな(楽ちん)。

後ろ姿の黄色いクマさんは誰なんでしょうね?

白猫さんの彼はアルパカさんのはずなんですけどね。

つづく

この記事が参加している募集

夏の思い出