見出し画像

Reef OnlineStore ショッピングガイド


はじめまして、Reefです。
この度、BASEにてSHOPを開設することとなりました。
現在運営中の直営OnlineStoreを含め、みなさまに不安なくご利用いただける様、ショッピングガイドについてお知らせしたいと思います。

ご購入前にご確認くださいませ。

▶ ご購入の方法

BASEのご購入方法に基づいたお買い物の方法となります。
こちらをクリックの上、ご確認下さい。
どのように商品を購入できますか – ヘルプ | BASE (thebase.in)

▶ 送料

配送業者:佐川急便

【全国一律送料700円(税込)】
※北海道・沖縄・一部離島は2,000円(税込み)

※ご注文金額 11,000円(税込)以上で送料無料。
11,000円未満の場合、送料はお客様のご負担となります。

※北海道・沖縄・一部離島への配送は、11,000円(税込)以上でも別途送料かかります。
11,000円(税込)以上で1,000円(税込)

※数回に分けてご購入された場合の送料おまとめはBASEのシステム上できませんので、すべてをカートにいれてからご注文確定をお願い致します。

▶ お買い物

  1. Reef Online Store メールアドレスを受信可能に設定して下さい。 

<BASE 自動メールアドレス>
ご注文確定時直後、商品発送完了時のメールはBASEから届きます。noreply@thebase.in

<Reef Online Store メールアドレス>
shop@reef-clothes.comm

<注文確定メールが届かない場合>
大変お手数をお掛け致しますが、直接お電話下さいませ。
TEL : 06-6355-4436(11時~16時/土日祝日、年末年始などの長期休暇をのぞく)

▶ ご注文から発送まで

  • ご注文確認後、3-5営業日以内での発送となります。

  • 商品を発送致しましたら、メールにて発送のお知らせを致します。

▶ 返品・交換について 

  • 商品到着後、すぐに商品をご確認ください。

  • 商品に不具合がある場合を除き、返品には応じません。

  • 商品に不具合がある場合も、以下の場合には返品・交換を承ることができません。


    1. タグ・ラベル・袋・箱など、お届時にあった付属品のない商品

    2. ご使用になられた場合、またはその形跡のある商品


▶ 出荷間違い、商品到着時及び未使用状態での不良品の場合(弊社によるミスの場合)

  • 不具合がある場合、商品到着後2日以内に、必ずメールにて連絡ください。期間内にご連絡がない場合は、返品・交換はお受けできません。

  • 不良品交換、誤品配送交換の際にかかる返送料は弊社負担とさせていただきます。

  • お客様からのご連絡後、弊社から折り返しご連絡をメールにてさせていただきます。


  • 交換の場合:お客様からの商品が当店に到着及び状態確認後、良品を発送いたします。代替え品がない場合は、誠に勝手ながら返金とさせていただきます。お客様からの商品が当店に到着及び状態確認後5~7営業日に指定の口座へ返金いたします。 

▶ お問合せ

その他ご不明点ございましたら、下記へご連絡下さいませ。

㈱ Reef
06-6355-4436
shop@reef-clothes.com

今後ともReef Online Storeをよろしくお願い申し上げます。

Reef CO.,LTD.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?