見出し画像

起業〜仲間集め

起業する時に、同じ思いの仲間を集めるのが苦労すると周りのひとからよく聞いていました。
自分たちは、幸いな事に周りに同じ思いの方が多くいました。

人の居場所を護りたい
子育てをしている親にしたい事ができる時間を提供したい。
今までしてきた事を諦めなくてもいけるような環境作りをにしたい。
子供たちに、様々な体験をさせてあげたい。
など共通する想いを持った仲間が集まってます。

まだまだ、仲間を募り。
その人の特技でひとの役にたてるような場所を作る!
そんな想いを実現させるための法人企業!!

個性が渋滞しないようにがんばります笑

#いまじぶんにできること
#企業
#毎日note
#仲間つくり
#個性の集まり
#居場所

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?