見出し画像

私の副業紹介①

現在起業に向いて動いていますが!!

起業予定なのは福祉事業でまずは、働くひとに優しい会社にしたいので自分の収入より、まずは従業員優先にしようとおもってるので。

当分の収入は自分で稼がないといけないと動いてます。

ひとつ目は!

動画編集のお仕事です。

動画編集??どんな事するの??
YouTube??
とか思う人も多いのですが。

結婚式動画
産まれてから小学校卒業までの動画
など祝い事の動画が中心です!

一件毎に時間はかかるんですが。。。
きれいに作れたら、喜んでもらえる!と意気込みで頑張ってます。

あと、副業の副業で!
上にも書いた、YouTubeの動画編集もしています。
撮影や動画の脚本とかはからっきしだめなんで。
編集のみですが笑笑
わりと、発注もありますよー!

祝い事の単価が3〜10万
YouTubeの単価が5000円〜3万
くらいです。

副業としてしても、10から15万くらいはあります!

初心者さんは。
iMovie

Filmora

とかで練習してもいいかもです。

質問などあれば質問などしてください😊

#毎日note
#副業
#動画編集
#YouTube

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?