見出し画像

おすすめ漫画!1冊目

漫画好きの自分が好き勝手におすすめします!

おすすめ漫画第一弾は『見える子ちゃん』!!

見える子ちゃんの絵は!こちら!

むちゃくちゃ絵が綺麗ですよね!

ある日突然、普通の人には見えない異形の存在がみえるようになってしまった『みこ』。彼女は彼らから逃げるでもなく、立ち向かうでもなく…精一杯シカトしつづけることに。

おっ、なんかいままでにない設定で興味がひかれました!

一番最初は、Twitterで作者さんがUPしていた。絵から入ったのですが。内容も充実してるしもう泣けるとこもあって!すごいとなりました。

あっ、これホラーなんです!!中でも新しい『微ホラー』

興味をもった絵がこちら!

作者さんのTwitterから拝借して来ました。

絵がかわいいのと怖いやつのギャップがすごい!

みこちゃん(主役)の周りにいるキャラクターの個性もしっかりわかれてるし。

怪異も、なんか怖いけど面白いし笑

もう最高です!

自分の好きなシーンは、22話に収録されています。

興味がでたら見てみてくださいねー!

#毎日note
#おすすめ漫画
#見える子ちゃん


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?