見出し画像

家族の暖かさ

今日は実家に戻り家族に会ってきました。

普段は一人暮らしをしていて、ご飯を1人で食べます。

1人でご飯を食べるのってなんだか寂しいですよね。

今日は久しぶりに家族全員でご飯を食べることができました!!

4人もいるので、会話が尽きません。

とっても楽しい時間を過ごしました。

そして、人と食べるご飯って美味しいなと改めて感じました。

そんな日々の幸せを感じることができる人間になりたいです。

家族はかけがえのない存在で、これからもずっとそうである為、大切にしたいです。

よし、今から地元の友達と遊んできます!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?