スピ活


自分はもっぱらスピ活にハマっています。
「やっぱりスピはやめられねぇ!」とキモ台詞を人に言ってしまうほど。
今日はハマっているスピ活をちょっと紹介したいなと。
誰がお前のスピ活興味あるねん!!
という声も聞こえてきそうです。

最近行ったのは兵庫にある四柱推命の占い。
四柱推命は自分の生まれ持った生年月日を見て占いをしてもらえるので1番信じて話を聞けるジャンルです。

占い師の方を見た瞬間、
「え、細木数子よりパンチあるくない?」
と思わずギャルになってしまいました。
(ギャルなめんな)

その方曰く、自分は

「帝旺」と言われるめちゃめちゃ強い星を持っているみたいで、
ちなみに成功している芸能人や経営者の方に多いらしいです。

「あなたは心が折れないから大丈夫。」
「何があっても強い。」
と、いかにも最強らしいお言葉を頂戴しました。
それ以外にもたくさん性格やら生き様を見抜かれていたのですごいなぁと思っていました。
でも最後に、

「てか占い信じてないでしょ?」

と衝撃の一言。

「帝旺は強いから自分で突き進むのよ!」
らしいです。

その言葉で半信半疑になるオチでした。

最近は、朝支度をしながらYouTubeにあがっているタロット占いをよく聞いています。
(これがモーニングルーティーン?)

背中を押してくれる言葉ばかりなので自然と元気が出ます。

「やっぱりスピはやめられねぇ!」

                                                       roodz

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?