見出し画像

Day8.水風呂に入れるようになりました


今日は、仕事がお休みだったのと、母の予定が偶然空いて、なんと志摩まで一緒に着いてきてくれることに✨
1週間過ごしてみて、あれが足りないこれが欲しいって色々持っていきたいものがたくさんあったので、とてもありがたかった…

向かう途中から大雨が降ってきて、天気は悪かったものの、満開の桜が見られて大満足。今回の帰省ひたすら桜見てた気がする🌸

志摩についてからは、鵜方駅の近くの松阪牛の焼肉屋さんでご飯を食べて、宿舎に寄って大量の荷物を運び込んだ後、今回泊まるホテルへ

今月オープンしたホテルで、とてもきれいだったし、ラウンジで色々飲んだり食べたりできたので母は大喜び
岡山でちょっと贅沢をしてラウンジ付きのプランで宿泊してから、母と私のお気に入り。今回は志摩の名産を使ったお菓子とかおつまみが食べれたから、それはすごく良かったな〜〜と。

夜ご飯はホテルじゃなく外のお寿司やさん
焼きはらぼと言って、カツオの腹身の部分(マグロで言うとトロ)を焼いたのを初めて食べて、レモンをかけて食べると美味しかった🐟
あと最近ハマってるのはさわら。ちょっと炙ってあるのを塩で食べるのが最高すぎた…
お肉より魚派だから海鮮が美味しいのは本当に嬉しいし、ここにいる5ヶ月間色んなとこ行きたい(連れてってください!!笑)


今回のプチ旅行で一番良かったのは、大浴場
お風呂はもちろん、お風呂を出た後に甘酒をもらえて、トッピングに桜の塩漬けを乗せたのがめーーちゃくちゃ美味しかった、、!!

今回ちゃんとサウナで整うことができて笑
今まで水風呂に入る勇気がなくて整うところまではいけてなかったんだけど、今日は水風呂入れた🙌
去年の9月くらいに一回いけたことがあって、感覚はなんとなく知ってたものの、1人で入れたのは初めて。いやー、めっちゃよかった♨️
何の報告…笑

明日からまた勤務が始まるので、3連休の最後のお休みの日に良いリフレッシュができてよかったーー✨

ここから先は

0字

ギャップイヤーのすすめ

¥500 / 月
初月無料
このメンバーシップの詳細

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?