見出し画像

Day14.胃が幸せな日

14日目

今日はお休みだったので、朝からゆっくりしようと思っていたのですが、前日に急遽予定が決まっておでかけ🚗
まあ、おでかけと言っても、一番の目的は割と真面目な話で、そのうちバーーーンって言える日がくると思うけど…(良い話です)


前日の夜に「明日空いてる?じゃあ明日◯時にここで」みたいなテンポ感結構好きで、大事なことを決める時ほど重要な気もします。結構慎重派ではあるけど、大きめの決断はノリでする。笑
友達とどこかに行って遊ぶ予定は前々から決めときたい思いもあるし、ノリでドライブとか思いつきでご飯行くとかも大好き

私お酒は飲まないんですけど、数ある理由のひとつが、夜中に思い立って「ドライブ行こ!!!」って言うのがすごく好きだから。
特に夜のドライブがめちゃくちゃ好き。
山登って夜景見に行くとかもう最高。


まあそんな感じのノリで伊勢まで行ってきました。
ほとんどコメダにいたけど☕️

美味しいお店に連れて行ってくれたのでシェア。

🔸プティレストラン宮本@志摩

志摩市役所のすぐ近くにある洋食屋さん。
野菜カレー サフランライスを頼んだんだけど、ルーがまろやかクリーミーでめっちゃ美味しくて感動。野菜がゴロゴロ入ってるのも嬉しかった〜〜🍆

絶対もう1回、いや何回も行きたいな〜〜


🔸カフェ ケープコッド@伊勢

私実はディズニー大好きなので、入った途端テンションが上がったお店
外見も可愛いし、中はもっと可愛い、そして注文したニョッキがとっても美味しかった✨
私以上にディズニーが大好きな弟を連れてこようと決意。

TDSにあるダッフィーのエリアも「ケープコッド」
内装でもダッフィーがたくさん✨


せっかく志摩にいるから美味しいもの食べ尽くしたいな…!!!

ここから先は

0字

ギャップイヤーのすすめ

¥500 / 月
初月無料
このメンバーシップの詳細

この記事が参加している募集

休日のすごし方

おいしいお店

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?