老いも若きも 私の出会い

私の出会い
懐かしあの日は
いつだっけ?
感覚を忘れて
麻痺してしまってもきっと

私の出会い
素晴らしい
全てが必然
にぎやかだ

お祭りの日々
どんちゃん騒ぎ
老いも若きも
大交流会
カラオケ大会

ノンナよ
おばあちゃん
楽しかった日々は
心にしまうの?

あの日々は
何だったっけ?
愛おしいよね

離れ離れ
なんでだっけ?

会いたいけどね
消えないで
もう一度手を握りあってさ
体温感じて
踊ろうよ

老いも若きも
大交流
ハイソックス
半ズボン
おじいちゃんや師匠もね
御免なさいね

何も言わずに
去ってしまって

時が来たら
会いにゆくから
それまで元気に過ごしてよ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?