見出し画像

狂ったように映画を見ている話

映画はもともと好きだったし割と月に1本か2本は映画館で見てるけど今年に入ってから狂ったように映画見てる。

今日ですでに今年7本見た(映画を見た本数を自慢する方々にとってはまだまだですよね💦すみません💦そういう人たちはもう15本くらい見てるのかな💦)

映画って独身アラサー彼女なし男の趣味としてはピッタリですよね。ひとりで完結するし、どっぷりとその世界に浸れるし、なんとなく高尚な趣味っぽいし、強制的におでかけするから健康にもいい(?)

ムビチケも買いまくってるし来月も映画マラソンに追われちゃうな。楽しいけど

映画好きの影響は完全に父。幼少期から家族で映画見に行くことはよくあったし、最初っから字幕だったから「字幕こそ至高」という偏屈な考え持っちゃってるけどいい思い出です。

画像1

実家にある映画のパンフレット。量イカれてンだろ

今年もたくさん映画見たいな。

画像2

サブカル界隈では大人気カルト作「ゼイリブ」

主人公がいきなり銃ぶっ放して撃ち殺すイカれた奴でおもしろかったです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?