見出し画像

YouTube動画テコ入れの一日。

写真は素晴らしい仲間たちと横浜中華街で会食☆

本日はずっと復活した #YouTube動画 たちのテコ入れをしていました。

動画は復活しましたが、全動画コメント欄でやりとりしていて、そのコメント自体でもかなり学びが広がっていたのですが、私のコメントだけ #完全削除 されていました。もったいないなあ。

YouTube動画再始動のアレコレで落ち着くまで3日間はかかりそうです。

その後また、新しく動画をアップしていきます。

直近で収録予定は

#副業で稼げる ようになり #離婚する 女性たち

●全くお金のない就職面接先100箇所落とされた男子が月500万円を稼いだ話

●努力し #月利100万円を達成 後、ジリ貧に落ちていく人間の事例

●在宅で出来る #中国輸入 という仕事が出来上がるまで(ビジネス誕生秘話)

を話そうかと考えています。

他にも何か、私に話して欲しい事があればコメント欄にて教えて下さると嬉しいです😊

それでは、引き続き頑張ります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?