見出し画像

母がコンスタントにいいね!をくれている。

#母 がコンスタントにいいね!をくれている。
これはヤル気が出る!!
イイネ!オブ マザー グッド フィーリング。
キ━━━イイィィ(。☉ω ⊙。)タァァアア━━━ッッッ!!!!!!!

安心する、 #まだ生きてる
私の脳は哀しいかなどんな人が死んでも
即切り替えられてしまい、泣く事などない。

生きているうちに #突然死ぬ 事を前提として
全てをしているので常に後悔やビックリが
無く、自然災害が突然来るように自然だと
認識する。

自然は悲しむことではない。
自然はすべてを受け入れて共に歩むものだ。

母の死をも普通に乗り越えて生き俺も死ぬ。

当たり前のことだね。

でも、多くの人には理解出来ない感覚かも。
人が亡くなっても悲しまないで進めるのは。
まるで日本人はマネーの話が家庭でタブー
なのと同じようなもの。

思い込みの世界なので、各自の自由だから。

俺は自然に起こることにいちいち反発せず
適切に努力した上で結果は全て受け入れる。

そう言う生き方に、なってる。

離婚する時精神的に地獄過ぎて鬱病ぽくて
そこから脱出した時に更に極まった思考。

抗えない結果を哀しんでいても病むだけー
抗えない結果を #受け入れ 認めると先に進む。

それは死者も望んでいる事だと俺は思うの。
死者のせいで哀しがってたらあの世で死者、
心配させちゃうからね。

母に、予祝ならぬ、予献杯。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?