見出し画像

生レバー食べれてしまう店をご紹介

さて、本日は「生レバー食べれる店 」を案内。
ただし、当然ですが食べれるけど
食べてはダメです。

お店は100%必ず焼いてから食べるように
案内しています。

必ず焼いてから食べましょう。
絶対です。

でも・・・
焼かないでやべたら・・・生レバーです。
ちなみに私は生レバー大好き。
大阪でもとても美味しい生レバー食べることが
出来る店知っています。

だけど、法律上、食べてはいけないことに
なっているのでちゃんと焼きましょうね!
ちゃんと焼くように!

ホルモンとく 中目黒
03-6452-3737
東京都目黒区上目黒2-15-6 諸橋ビル 2F
https://tabelog.com/tokyo/A1317/A131701/13200632/
朝どり新鮮焼きレバー

ホルモン屋 だん 新橋総本店
050-5868-9527
東京都港区新橋4-14-3
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13046191/

とりあえず以上

私は食べませんが、他にも生レバー食べれる店
知っていたら私にお教えください。笑
生レバー&おろしニンニク&ごま油

やばい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?