見出し画像

いきなりステーキの「ハンバーグ」が美味。

#いきなりステーキ の「ハンバーグ」が美味。

みんないきなりステーキでステーキ食べてるけど
私は #ハンバーグ が大大大好きなの。

凄く美味しい。

世界のハンバーグで一番美味しい。
なんでこんなに美味しいのか!!

なんで?!誰か教えて!!

いきなりステーキの経営が今危ないと言われているが、世界的美味ハンバーグ滅亡の危機。

そして最近は #ゲームセンターCX にどハマりして有野課長の世界観に浸っています。YouTubeにかなり上がってるのね。DVDBOXとか発売してるのに、削除されないのかな?どうなってるんだろうか。

と思いながらみる👁

そんなこんなで日々が流れていく…

#島倉千代子 さんの名曲、「人生いろいろ」の中の一つの人生がこれだ。ちよこさんもこんな人生を想像して歌われていたかな?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?