カイジ鈴木正行

映画「カイジ ファイナルゲーム」を鑑賞した。

やっぱり良かった。悪魔的に良かった。

1作目、2作目も面白かったので3作目も期待していたが裏切らない。

映画レビューサイトでは酷評だが、俺は個人的に楽しめたので
「お得な価値観を持っているなぁ」と我ながら思う。

底辺の存在を代表して富裕層に争うカイジの熱い台詞には、
感動して涙したシーンもあった。

この作品で涙する人は、他にどれだけ居ただろうか。

底辺の人で、人生逆転を諦めらず、「成功してやる!!」と
前向きに生きられるすべての人々は絶対観るべき1作。
個人的には観て、本当に良かった。
魂の栄養素、完全補給出来たぜ〜〜!!

藤原達也さんの演技が珠玉過ぎなんだよなぁ☆
カイジあらゆる意味で悪魔的👿で最高でした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?