見出し画像

ひとでなし の話

以前、「また連絡します」と言いながら
コチラは待っていたのに、連絡しない人がいた。

状況的に返事は早急に必要な事はわかっていたはずだ。しかし、その後連絡は来なかった。

#ひとでなし である。

クズ度を決定付けるのは重要な案件を放置しておきながらこのSNSでは私の記事に対して「いいね!」を普通にして来ている。

#相手の気持ち を何も考えていない。

大事な事はスルー、裏切っていて、恥ずかしいとも思っていない。普通に接してくるその
#人間性 が崩壊していることを自覚できない価値観がヤバい。

何があろうが、返事を待っている相手がいるなら連絡はするべきだ。

価値観は人それぞれ。本人がそうしたいならそれでいい。私の中でそのような人間は生涯興味を抱かないと言うだけだ。

興味がないと言うのは存在しないのと同じ。

好きでも嫌いでもなく存在しないのだからストレスもたまらない。ひとでなしにあなたが出会うこともあるだろう。

そう言う時は、いつまでも嫌って、ひとでなしにかまっていないで、早めに #切り捨てる ことが大事。

人生は短い。クズ人間にかまっている1秒がもったいない。脳内で滅殺すればいいのさ。

そして、まともな人と付き合っていこう!!

毎日、ハッピーデイズキ━━━イイィィ(。☉ω ⊙。)タァァアア━━━ッッッ!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?