見出し画像

父の他界から学んだ事。

今日は #神奈川県藤沢市 に降りたった。
俺が #リストラ される前の会社。
新卒から10年間、成長させて頂いた
#株式会社かもした#VISCO 時代の
同僚と家飲みだ!!同窓会キタァァッッッ!!

元同僚は老人ホームの所長に(*´∀`)♪
NICE出世!凄くお客様想いで素敵。

久しぶりに2人でテレビゲームを…。

20代を共に過ごし俺は44歳、同僚
46歳、他当時の同僚達も歳を経過
皆忙しい日々を送っている。
厳しい状況も多々ある。ただただ、
今日は笑った!久しぶりに旧友と
笑った!!あまりにもあっと言うま。

終電なくなる〜と飛び出てきました。

本当40も後半になると、
網膜剥離、糖尿病、脳梗塞、入院、
鬱、各種内臓疾患と身体にガタが…
元同僚たちを襲ってました。皆若い!
身体に本当に気をつけて回復を祈る。

皆が元気でいる事を願うと共に、俺も
体調管理、本当に気を付けようと思う。

健康なうちは気が付かないが、一度
体調を崩すと砂上の城が倒れるように
急速に衰えて行く。

父の他界からも学んだ事だ。

これをここまで読まれているステキな
あなたも、俺の周りでは40代後半を
超えて体調崩してる人が多いため本当に
ご健康にお気をつけて下さいね。

よく寝て
よく食べて
よく運動して
よく寝ましょう

なによりも、よく笑って、ね٩( ᐛ )و
笑う事で #NK細胞 を増やしまくろう☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?