見出し画像

どうもしなくていいか。

ぐぅ!!

ぼくたちはたぁみねぇたぁだったらいいのに。

ぼくたちがたぁみねぇたぁだったら

ころなとかきにならない。

たぁみねぇたぁさいこーさいこー

#T800 に、俺はなる!!

世はまさに、大 #ターミネーター 時代!

でも、もしぼくたちがたぁみねぇたぁだったら
そもそもマシンガン撃ちまくり、撃たれまくり
殴り殴られプレス機で潰され、液体窒素で凍らされ溶鉱炉で溶かされて死ぬからコロナよりヤバかった。

やっぱり人間ていいな、

いいないいな、 #にんげんっていいな
おいしいおやつにほかほかごはん
こどものかえりをまってるだろな
ぼくもかえろおうちへかえろ
でんでんでんぐりかえって
バイ バイ バイ

あれ、家帰っても一人暮らしだからほかほかごはんは無いし、子どもには離婚してから会えないし誰も待ってなんかいない。大人になってからでんぐり返しもしていない。

なんなんだ!

どうしたらいいんだ!!

#どうもしなくていい か。

ぐぅ!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?