見出し画像

【公開】スクール生に限定で送っているメルマガ

今日は
「スクール生に限定で送っているメルマガの一部」
をあなたに伝えたいと思う。


◆スクール生に限定で送っているメルマガの一部
教材読んじゃった人がいる、
教材は小説じゃない。

小説じゃないのに読んじゃった人がいる。

小説を読んでも、人生は変わらない。

教材を読んでも、人生は変わらない。

気づけ、読んでるうちは変わらないんだ。

いつになったらあなたは

ミッキーマウスの顔(ビジネス)を覚えるんだい?

※説明
スクールのセミナー第一回で生徒さんにセミナー会場
前に出てきてもらい、ミッキーマウスの顔を
描いていただいた。
(あなたも今、何も見ずに記憶で紙に書いてみてください)

多くの人は、上手く描けない。

生まれてから今まで、テレビで、雑誌で、あらゆる媒体で
何度も見てきただろう。

100回以上も見ているかもしれない。

だが、多くの人は、上手く描けない。

たまに上手く描く人がいる。その理由を聞くと、
「見ながら描いて練習して見たことがある」
と必ず言うのである。

ミッキーマウスを上手に描きたかったら

見て書く

見て書く

見て書く

100回見て書いたら、書けるようになるから。

ビジネスも全く一緒です。
教材を何百回読もうが結果は出ない、ただの自己満足。

教材を参考に、実践を始めよう!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?