見出し画像

【旦那依存地獄サイト】だんなデスノート

鈴木正行です。

凄まじいサイトを発見しました。

だんなデスノート

月間サイト利用者数13万人突破。
渡部建のように多目的トイレで
複数不倫をしまくる旦那は死ねばいい。
イライラさせんなや!
ムカつく!
夫に今すぐ死んで欲しい。
毎日思っている。
私は家政婦じゃない。
私は奴隷じゃない。
旦那に死んでほしい人のための・・・
※サイト内のメッセージです

なんなんだこのサイトは!!

旦那が死ぬまでランキング


よくある旦那への復讐方法

ロキソニン
ファブリーズ
ショートニング
ニベア
ナツメグ
ハイター
味の素
雑巾の絞り汁

・・・

・・・

旦那をさりげなくブッ殺す食材まとめ?!

・・・

こんな・・・

こんな「自由」なサイトがあるんだ!!


久しぶりに新鮮な感覚を得た。

ここに書き込んでいる人が幸せでないことだけは
確実だよね。笑

一つ疑問がある

みんな旦那が嫌なら離婚すればいいだけなのに
何故別れない?

金がない?

子供のため?

金がないなら自分で稼げばいい。


子供のためなら孤児院のリアルを知ってご覧。

親いなくても子供は育つから。
親がいなければいけないなどと傲り高ぶらないことだ。

子供は親がいようがいまいが、育つ。

さて、金がないなら自分で稼げばいいし
子供のためという思い込みなら気にせず離婚すればいい。

何故ここまで旦那を憎んでいてそれをしないのか・・・

憎みながら「依存」している。

言動は自由だが、行動は皆無な人たちが、
憎みながら相手や環境に依存している。

頼っちゃっる〜。笑

そこ、大いなる矛盾だよね。

矛盾していると人は病む。

こんなに憎んでんならこんな記事書いたり、
旦那に
ロキソニン
ファブリーズ
ショートニング
ニベア
ナツメグ
ハイター
味の素
雑巾の絞り汁
で復讐してても幸せにはならないし
なっていると感じても錯覚で

死ぬときに、自分の人生なんだったんだって思うから。

他人に振り回されてんじゃねえよ、
他人のせいにするな。


自立しようぜ。

自立。

依存している親
自立している親

を子供は見ているんだよ。

一番の教育は、親が自立することだ。


だんなデスノートに投稿する方達は、
一見、息抜きできて超ハッピーなサイトと感じているのかもしれない。

旦那が死んで喜んでいる人たちも散見する。泣

だが、確実にここにいる人間は

旦那に依存していて、自立しないアダルトチルドレンだ。
自分で自分の人生を自由に生きることを選択しない人間だ。

矛盾した人生生きてんじゃないよ。

全くもう。

旦那死ねと思うのも全然いい。

人生は自由だ。

だが、矛盾はやめろ。

自由には責任を持て。

じゃあないとなあ、ただの口先だけの人間だ。

口先だけの人間は気持ちが悪い。

そして何よりも口先だけの人間は病みやすい。
人を呪わば穴二つ。
だんなデスノートに書いてる奥さんもこれリストカットしてるだけだから。

稼ぎたいなら稼げ。

離婚したいなら離婚しろ。

別れたいなら別れろ。

自立しろ。


もう、本当に、「したい」ことを願望ではなく実際にしろ。

中途半端に生きるな。

子供が、本当にかわいそうだ。


やりたいことのために真っ当に努力しろ。

そして全責任を自分が取れ。

だからこそ全ての恩恵をあなたが受け取ることができる。

自由とはそういうこと、大人はそれができる。

生き方を誤魔化すなよ。

全く、名前も隠して投稿するような人間は微妙だ。

胸をはって生きない姿を子供に見せるなよ。。。

自分の子供が成って欲しい大人に成れよ。

自分の子供が将来結婚して、こんなサイトにこんな書き込みして欲しいと思うか?

思わないだろ?

だったら自分は甘えてこんなことしてんじゃあないよ。

立ち向かえ、自分自身の怠慢に。


それが多くの人がなりたいけどならない「自由」だ

それにつけてもだんなデスノート、みんな病んでて超ウケる!!

いくらでも人生変えられるのに、視野が超狭く成ってて今目の前にいる男性一人にこんなに縛られている。

人生なんていつでも矯正出来る。

ドブとオアシスが目の前にあるのに

ドブしか注目してないサイトだ。


人間って面白いねえ。

だんなデスノート

今日も明日も明後日も。
旦那に依存して抜けられない方々が集まっていく依存の究極形聖地がある意味熱い。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?