見出し画像

12月6日中国輸入物販勉強会の内容をシェア

おはようございます😃

在中大忘年会&同窓会無事に終わりました!

今回意外だったのが

「おめでとうございます」

とよく来場された方に言われたのですが
私自身は特にめでたいことはなく
来場される皆様のために開催したので、
個人的には違和感を感じてしまいました。

「ありがとうございます」

と言われるととてもしっくりきました!笑

さて、今後のイベントとしては

12月16日
世界最高のバーに行きます。
場所は青山です。
一緒に行ける方はご連絡ください。

2024年2月28、29日
旅の音楽家マリオ一家の一泊二日スキーイベント
スキーはしなくてもいいです
もちろん楽しめれば最高ですが
たまには長野の白銀の世界で
温泉につかり、素敵な音楽に
癒され楽しみませんか?
子供心に帰り、音楽の世界に浸る。
なかなか理解されづらいですが
個人的には大好きなイベントです。
一緒に行ける方はご連絡ください。

私は「誰でもできるけど、誰もがやらないこと」

が大好きなので、これからも
ナンバーワンよりオンリーワンで生きていきます。

多くの人がやっていることは
今後もやらないと思います。

それでは今週も毎週開催している
物販勉強会での内容をシェアします。

気づきのキッカケになったら嬉しいです。

今週の参加者さんのメッセージ引用

(ここから)

本日もフリーサロンたくさんの方にご参加頂きました
ありがとうございます。

本日の議事録
・船便事情 DQ・TW便
・失業手当・開業届を出す時期
・重要通知 アマゾン出品サービスからの通知について
・商品レビュー1の評価の商品について
・出品者評価の1について
・FBAの荷物受け取り拒否について
・AGIロボットとAIロボット・AIpin
・年末前の在庫・春節前の在庫について
・TVリサーチ商品について
・タイトルに季節を入れることについて
・中国セラーの割合について
・法人価格の変更について

(ここまで)

今週のzoom勉強会内容は以上です。

あなたに今、
講師や情報共有できる仲間がいたら
上記の話題で確認したいことがある場合、
聞いてみてくださいね。

もし今、情報が足りていない場合は
あなたも一緒に最新情報を受け取りませんか?

参加する
https://鈴木正行.jp/m-salon-kessai/

情報交換して売上倍増しましょう♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?