見出し画像

バカだな

大自然で遊びました・・・!!
最高です。

こう言うの、どんどん来て遊べばいいんですけど。
でも、「お金がない」と言う人で、稼がないで
外部の愚痴とか不満とか言ってる奴、
「バカだな」と俺は思う。もちろん悪い意味で。

稼げば稼げるのにやらない。笑

例えば
「金ない」なら「バイト増やせ」以上。

お金は手に入るわけです。

だが、
「ひどい!」
「それは大変です!」
とか言い出して働かない人がいる。

そんな中、もう一つ仕事したり
トリプルワークしてる人もいる。
この違いがあるだけ・・・・。

インターネットビジネスで言えば、
「金ない」なら「不用品販売しろ」「自己アフィリしろ」以上

まあ、他にも色々あるが。
そんな中、
「ひどい!」
「不用品?情報に価値ないな!」
「そんなの無理です」
とか言い出して働かない人がいる。

そその一方、友人や親御さんに頭を下げて
不用品集めてたり、
自己アフィリ検索してやり方調べるなど
トリプルビジネスしてる人もいる。
この違いがあるだけなんだ。

結局、稼げるノウハウがあってもそれを使う人
使わない人がいる〜

様々な職業があって
皆それぞれに就職できるけど、
そもそも就職しない人も多い。

世捨て人になる人もいる。
別にいいんだよ。
それで幸せならさ。
俺が言ってんのは、「お金がない」と言う人で、
稼がないで
外部の愚痴とか不満とか言ってる奴のことだ。

金ないのはお前が稼がないからだろ。笑
ないなら稼げばいいだけ。笑

この世の中。

自由すぎる。


腐ってる人間は=努力していない
輝いている人間=努力している


こんなシンプルなことが、わからない人が本当に多くて。
超面白い。

俺が教えても、やる人間はやるし
やらない人間はやらない。
結局自分次第。

そもそも自殺とかする人もいる。
自殺しない人もいる。
自分の生死から自由なんだよね。

なんでこんなに自由なのに、
努力もしないで、自分以外を否定して
生きている人間がいるのかね。

自分を信じて環境を信じて、荒いところにではなく
素敵なポイントに注目して。
人生変えればいいのに。

本当に、変えたいならな。
本当は、変えたくないなら、他者のせいにすればいいぜ
最近の政治家は・・・
最近の子供は・・・
最近の大人は・・・
会社の〇〇は・・・
あいつが・・・
鈴木正行は・・・
本当に、ダメだ!!
「言ってろ。」笑
努力しない人間が陰口を言っている間、俺はさらに先へ行くぜ。

ネガティブアディオス!!
ネガティブ人間糞食らえ。

我が道を信じるアパ記事が素敵♪
https://woman.type.jp/wt/feature/9119

人生は素晴らしい〜!!
あなたは悪いバカ?
それとも良いバカ?
バカはバカでも最高に良いバカになろう!

良いバカとは
================
踊る阿呆に見る阿呆
同じ阿呆なら踊らにゃ損々
================
だ。
バカは面白い!!!
バカはうつ病にならない!!
いいバカ最高!!
踊り狂いたいならば、踊らなきゃ損なんだぜ

いつまで指くわえて見てるんだ。
そんな奴に限って、文句をいうものだ。
俺は文句を言われても踊るぜ?
確実に、気にせず踊ってる方が、文句つけて
怒ってる奴よりも、幸せなのだから。
この論理が俺のストレスフリーの論理。

この思考に人を巻き込むと、俺のビジネスになって行く。

ではまた!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?