見出し画像

ネット上のスクールや塾、コンサルを受けている方へ

【個人起業、在宅起業の秘密シリーズ】
ネット上のスクールや塾、コンサルを受けている方へ

講師はエスパーではないので
実際に会えないこのネットビジネスにおいて

例えば〇〇さんが一日中サボっていたとして
怒られるのが怖くて
「今日も頑張りました」
などといっても目先は信じるしかないのです。
※近い将来的には数字に現れるのでやっていないことはモロバレとなりますが

そのため、的確にアドバイスをするためには
〇〇さんは日々、1日の終わりに、
「今日一日、具体的に何を行動したのか」
を講師へ連絡するようお願いいたします。

見えないからこそ、見える化することです。

自分からしたら、「今日は特に問題ない」
と思っていても、講師からすると、
なぜ「この段階でそれをしていたのか?」
などと生徒の無駄な行動に気づけることは
実際に多々あります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?