見出し画像

何もしないほうが恥をかかない→何も起きないまま死ぬよ。だから!!

これを永遠リピートでかけながら
本日の記事を書いています。

あなたもこの歌を聞きながら読んでみてください。

「踊る」

恥ずかしいよね。

恥ずかしい。

そもそも踊れない。

不器用だし、恥かきそう・・・。

何もしないほうが恥かかない。

私はこう考えて生きてきた。


そう。

何もしないほうが恥かかない。

ゆえに私は「目立たない変な人」でした。

今現在はこう発言します。

あなた変わってますね、みたいな意見に対して
「そうかぁ、そう言ってもらえると、ありがたいです^^
 かなり私変な人だと思います。」

自虐はやめよう。

あなたは
「目立たない、個性がない、平凡な、八方美人の人間」
になりたいですか?

一般大衆など、ゴマンといる一般大衆に任せておけばいい。

あなたは、人生を一般大衆のまま終わらせず、
「目立ち、個性があり、非凡な、自分の意見をしっかり言える」
そんな人に…

もしなりたいな〜とか思うところがあれば、もう、
「変な人」
になる事をお勧めします。

私は幼少期から「変な人」でした。

私は一般大衆に染まる人生はつまらないと考え、変な人と言われると
嬉しいと感じるところが確かにあります。

私は死ぬときに後悔したくない。


だから恥ずかしかろうがなんだろうが
「乗る」人生を途中から選び出しました。

恥ずかしくっても死なないし!!


恥ずかしい事を恐れ死ぬときに後悔をしたくない!

だから今日も人生をダンス!ダンス!

歌詞が熱すぎる。

まだの方は歌詞をよく理解しながら聞いてみてください

失敗は成功のもと

失敗をもっとしよう。

失敗をしてそこから学ぶことが大事

そこからがスタートなんだ!!


学びがスタートできる。

人生に、深みが増していく…。

人生死ぬまでダンス!ダンス!しながらピンコロで死にたい。
俺はそう思う。

死ぬ時に後悔しないために。

今回の話は、実際に踊ろう、ということではなく、恥ずかしくてできないことにトライすることで学ぶことってかなり大事、それだけで一足先に出れるという話だ。一般大衆はそもそも誰にでも出来ることを恥ずかしがってしないからね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?