見出し画像

校歌を歌うって事について

神奈川県立茅ヶ崎高校。

私の高校生時代。

この集合写真から、私を探しだせるかな?
高校生集合写真
https://www.facebook.com/masayuki.suzuki.58760/posts/2115538968518202

我が母校の校歌!!

https://www.pen-kanagawa.ed.jp/chigasaki-h/zennichi/gakkousyoukai.html

これ歌ってたわ〜

時間の経過で色々かわり面白いねえ
諸行無常の響き大好きだ。

あなたも、「母校の名前+校歌」
検索してみるといい。

今の時代。
学校がネット上に校歌を上げてくれてたり
しています。

懐かしすぎです!!

今、大人になった今だからこそ
あの時の歌を歌う。。。

素敵な感動が、また再び。

辛いことも、今となれば人生の糧。
そうするもしないも自分次第。

そうして、今日も、頑張っていける。
人生は、いつも素晴らしく、
いつも切ない。

だからこそ、楽しんでいこうと胸に強く誓うのであった。

鈴木正行


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?