ヴィ姉ちゃんのシチュボ感想

この度ViANKiE氏のクラウドファンディングの特典で頂いたシチュボについての感想書いちゃうよん。

希望したシチュエーションは
「昔馴染みのヴィ姉ちゃんに帰り道偶然会って、落ち込んでる自分を励ましてくれる」
って感じです。趣味が滲み出てますね。
ちなみに「料理作ってあげよっか!」的なセリフも入れてくーださい、って希望したらもーいい感じに入れてくれました。ヤッタネ!ウマイ!


それで肝心の感想なんですけど
「そりゃ歌であんな表現うまいんだからこういうのもいけるよなぁ」
っていう納得の方が強かったですね。
その上でシチュ的にヴィ姉ちゃん自身の人柄の良さが最大限に引き出されてたのではないかなぁ、と思いますね。
こう、励ます時は皆さんもよくご存知であろう持ち前の明るさを発揮しつつ、落ち込んでる理由を聞く時の優しい声ときたら…スバラシイッスネ!

…えー、まあ最初「これ誰も選んでないじゃん…じゃあこれにしーちゃお」って感じで天の邪鬼が発動しまして、でもこのコースを選んで良かったって思う一番の理由は「歌への期待がより高まった」ってことですね。
ある意味では表現力の証明ですもの。強いもの。


といった感じの感想でした!
文章はパワーで書くのが信条なのでもうちょっとうまい具合に書けたんじゃないかと思うんですが、ウキウキ感が伝わってくれればいーなーと思っている赤い姉妹でした。

改めましてCF達成&ストレッチゴールも300%超えという大成功も大成功、本当におめでとうございます!
これからますますのご活躍、楽しみにしております。
良いシングライフを!


…いやでもこれほんと皆に聞かせたいな
励ましてくれるシチュだけど聞く前から元気になるもん