見出し画像

◉なりきりにピッタリなおすすめワールド【clusterワールドまとめ】

ロールプレイやなりきり撮影などにぴったりのワールドを集めました。いつもとは違う自分を演じてみよう!


【宇宙会議】アニメでよくあるかっこいい会議のやつ

サイバーチックな会議ワールド。四天王とか集められて、ボスはでかいモニター越しに話しかけてきそう。ロールプレイだけでなく普通に会議室としても使える。

【Magic Guild 〜宙の魔術教室〜】★サムネ

魔法使いが通う教室のワールド。机の上にはたくさんのファンタジーな道具であふれている。先生役か生徒役か、どちらも良い…。

【XX Day from Wasteland〜ウェイストランドより、君へ。〜】滅びた地で生きる

マッドマックスのような文明が滅びたあとのようなワールド。殺伐としていて生活も大変そうだけれど、だからこそロマンがある。

【お友達と仲直りできるワールド】親子盃を手に取って

日本ならではの盃を使った仲直りができるワールド。組系のロールプレイにどうぞ。

【ハイカラ孤島】大正の町でのらりくらり

大正浪漫をテーマに作られた島型のワールド。程よい広さで様々なロケーションが作られている。洋服も和服も似合う絶妙なバランス!

【発火流 〜火炎の始まり、あなたとわたし〜】ここは地獄か、禁域か

怪しい札がびっちり貼られた先には…禍々しいワールド。燃える炎が雰囲気を際立たせている。妖怪や神様プレイに良いかも。

【白妖館】妖怪になろう

妖かしRPが開催されているワールド。入口で魂を付けて参加できる。白魂をつけた従業員さんはどの妖もみんな優しいので、RP初心者さんでも安心🦊


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?