見出し画像

❦魔女と白魔法❦

おはようございますアミリアです

先日の出逢いがとても素敵な時間が持てて

交流って本当にかけがえがないなぁと、思います

さて、白魔法とは?
白魔法は存在するのか?
白があるなら、黒があるのか?
他の色もあるのか?

答えはあなたの思うままに

私が白魔法と言うなら、
それはきっとファイナルファンタジー(以下FF)というゲームからの概念でしょう

ケアル

代表的なFFの癒やし魔法です

ドラクエなら

ホイミ

ちなみに、ドラクエには白魔法という単語は私が思いつく中では出てきません

他人を癒やしたいと思いそれに自分が
「それは白魔法だな!」と、思えば白魔法は存在するし、
そう思わなければ白魔法は存在しないと、思います

人間は魔法が使えるのか?

それも、あなたしだい

優しい言葉を他人にかけ、それで他人が癒やされれば立派な魔法ではないでしょうか?

この世は三次元なので目に見える魔法も存在はすると思います

私は片付けは苦手ですが、床を磨くのが好きです☺

朝、ピカピカになった床は本当に清々しい
一種の魔法的効果があると思います

とある、魔女は御香を焚いてます

素敵ですね❦

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?