見出し画像

❦魔女のお茶会❦

kさんと出雲大社に行くことになりました
おはようございます、アミリアです

友達と旅行行くなら、旅行代理店にお世話になるのが早いと思い、旅行代理店の予約を取りました

旅行代理店に行く前に、詳細をつめようとコメダに集まる二人

はい、美味しそう🤗

出雲大社のお話をつめるどころか、タロット占いをし始めました🤣

そして、いそいそと、予約時間に間に合うように旅行代理店へ

一泊二日なのか、二泊三日なのかを決めていなかったのですが、あまり値段が変わらなかったので二泊三日に決定
kさんが、そう言ってくれてよかった

お金をニコニコ☺払って、旅行ルートを決めようとまた喫茶店に行こうとする二人

某喫茶店が満席だったので、再びコメダに戻りました

そしたら、また、同じ席に案内されてびっくり!

んで、お茶しながら、出雲大社のルートもそこそこにまた、タロットをやりだす…🤣

アミリアさん、タロットやるともりもりMPが減るので眠たくなっていくのです

でもね、雨雲避ける力を話始めたらなんか、急に元気になるの
なぜ?🌝

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?