マッチングアプリで出会った彼との、別れ

さて、このブログはマッチングアプリで彼氏を作りたい!と願った女の物語でした。
20代後半の誕生日を彼氏と過ごしたいと願って始めたマッチングアプリ。初めてリアルで会った人とは付き合えず、「自分の市場価値」を知りました。そして自分を見つめ直して、気合を入れてリアルで会った2人目の方と付き合いました。
そして、今日別れました。

マッチングアプリで出会うと上手くいかない?そんなことはないです。彼はすごく素敵で、素晴らしい人でした。なんで別れたか、っていうと‥私が性的なことができなかったのと、別の方に告白されて以降、だいぶ気もそぞろになってしまったのが原因なのかな、と思います。
要するに私がこの人と一緒に居たい、ときちんと願えばよかっただけのこと。優柔不断で、自分に甘い性格がここにきて悪い方向に行きました。
 
好きだな、と思ったのはまずおしゃれだったこと。素材のいい洋服をきちんと着こなしているところ。黒色が好きで、フルーツが苦手で、スポーツと芸術と飛行機が好きでした。
私に手を繋ぐことの幸せを教えてくれて、愛されることの幸せを教えてくれました。

あぁ、幸せだったなぁ。マッチングアプリ、あの時勇気を出してやってみてほんとうに良かったなと思う。
自分に彼氏がいるという状況に慣れきらないままで、また相手をちゃんと幸せにできなかった悔しさはある。しあわせだったなぁーー


pairsさまさまです。ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?