見出し画像

はじめまして!

見てくださってありがとうございます!
Redpandaです!

noteを使ってみようと思ってからはや数年…ようやく重い腰をあげて登録しました〜
まぁ、まずは自己紹介からということで、軽く自分のことやこれを書くに至った経緯などをお話ししたいと思います。

まず、名前ですが、Redpanda(レッドパンダ)です!実は私、恥ずかしいことがあると耳がすぐに赤くなってしまうタイプでして…それでついたあだ名をそのまま使ってます笑
ちなみに日本語ではレッサーパンダという意味だそうで…可愛いからいっかとなっております笑

次に、趣味ですかね?
私は舞台作品や映画が好きでして…ミュージカル作品なんて言わずもがな!って感じなのですよ。他にもいろいろありますが、またおいおい…

これを書くに至ったのも、自分の好き!をひたすら綴って行きたいからです。徒然なるままに自分が書いた物を誰かが読んでくださり、共感や発見をしてくださったらありがたいです。

皆さんに知っていただきたいこととして、このnoteは、ただ単に私が好きなことを語り、率直な感想を書くためだけと言っても過言ではありません。
作品を品評したり、崇高な考察をしたりするつもりはございませんし、力量もありません

(そもそも私は理系で文才などございません…)

長くなりましたが、ここまで読んでくださり、ありがとうございます♪♪
誰が私の感想を見て、作品に興味を持ってくれたら嬉しいです☺️


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?