見出し画像

Polyphia布教

はい、つきちゃんはポリフィアが好きなので布教します。

・Playing God

めっちゃかっこいいでしょーこれ。
フラメンコなギターなんですよ。バッキバキのベースにアコギ2本なんて粋なことすんの流石ポリフィア様。やはり激ムズです。
原曲で聴くのもめちゃいいけどワイ的にはティムが生音で弾いてみたやつが一番よい。

んーかっこいい。イケメンだし。

・40Oz

好きなギターリフでも紹介したけどこれはマジで良い。序盤のカッティングも最高だし一番のお気に入りはスウィープ。指が滑らかでまぁ美しい美しい。
ベースの音作りも良いね。ブゥーンブゥーンって。もう語彙力失っちゃうよ。

・James Franco

割と初期の方。ティムがバッキングなの。最近のポリフィアは綺麗めなのが多いけどこの時期はメタリックでこれはこれで最高。歪みギターしか勝たんくなる。先輩がライブで弾いていてこれをきっかけにポリフィアの世界へ呑まれていきました。そうです私も布教された身なんですよ!

・G.O.A.T.

ただでさえ意味分からん曲(褒め言葉)が多いポリフィアだけどこの曲はトップクラスで番人が全力で嫌う曲(褒め言葉)だと思ってます。軽音部外の友達に聞かせたところ10人中10人が訳わからんから嫌いと、それがポリフィアの良いところです。だって中盤のベースソロとかあれ音作りからして意味分からんしどうやって思いつくん??はにゃ?????って感じ。当方ベーシストでこちらのベースソロを何度も練習してますがまったく弾けんです。ぴえん。先輩は完璧に弾いていました。わたしもはやくこうなりたい。

はい、ポリフィアの好きな曲を何曲か抜粋しました。みなさん沼れください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?