見出し画像

monsterのホロスコープ 蠍座月蝕編

今日の13時、蠍座25度で皆既月食。
(トップ画像は、一昨年の土星、木星のコンジャクション)
monsterのホロスコープでは7ハウスで起こる。
パートナーシップに変化が…とか、色んなサイトに書かれているのだけど。いや、他の事に気づいた…気づいてしまった…

あれれー。これってトランジットでも複合アスペクトってどのくらい有効なのかな…?

あらゆるサインの20度から25度に天体が来ると私のネイタルでは複合アスペクトが発生しやすい。
monsterのネイタル
月→蟹座20度
火星→山羊座23度
このオポジションに対して、
木星→24度で調停
(ありがとう、木星)
この三角形に対して今回の蠍座月蝕は
太陽→おうし座25度
月→蠍座25度

二重円を確認…
ホームベースができとるわ。

どなたか乙女座20度から25度に天体持ってませんかー?
六芒星が完成します。
お店のスタッフで9月15日ぐらいの誕生日の人、いないかな…
と、欲を出してみる…
欲を出すと星からお仕置きを受けそうなので今のは無しでお願いします。無し、無しです。(じゃあ消せば良いのに)いや、やっぱり居てくれたら面白い、、じゃなくて興味深いじゃないか。

本当は今日、明日と休みの予定だったのだけれど、先週、お店の成績でちょっとビックリするぐらい悪い日が2日も続いてしまい、今日月曜日は美人の上司と電話週報(リキャップ)があるのだけどちょっと店長休んでる場合ちゃうで、と自分で判断して出勤する事にした。
そのリキャップ、monsterが異動したお店は毎週月曜日13時30分から15分間…
この時間ってどっかの国から月を見たらまさに皆既月食の皆既中ぐらいの時間なのではありませんかね?
いかがですか、ヨーロッパ、アフリカあたりの皆さん?
月、見えてますか?晴れてますか?

まぁ、リキャップだけに皆既月食の影響があるとは思えないけれども、私が知りたいのは、トランジットの天体を使って複合アスペクトが発生した場合の事例なのさ。
おまけにそれが皆既月食ってどやねんさ!?
けれどもあまりに個人的過ぎてサイトを色々見ても全然欲しい答えが見つからず。

なので、もう自分が実験台になるしか無いと思い、noteに記している。

もう、2022、monsterのホロスコープは事象が多すぎて年中祭りみたいになってるし。
10月末にはプログレス新月だよ。
どーすんだよ。

あ、一つの思い出した。
一昨年の春、二重円でクリスタルが出来た時、スタッフマネジメントで使う個人ミーティングフォーマットを独自に作ったら美人の上司に誉められてエリア内でシェアしてくれた。数店舗のストアマネージャーから「まるパクリするねー」とお声を頂いたのがすごく嬉しかった。

また仕事で星を使うのかな。
いや、そろそろプライベートでも…
いやいや、プライベートは充分満喫してるしやっぱり仕事かな…

何にせよ、monsterは今、とても幸せだ、という事には違いない。
プライベートでは1人で好き勝手に過ごし、仕事では良い環境の変化を与えてもらい、家族みんな平和に過ごし、友達も側に居る。noteというツールで私の記事を読んでくれる人がいて、何を書いてもお叱りを受けない(今のところ)

お空のお星さま、いつも感謝申し上げております。
(えー、めっちゃ打算的な事書いてるやん。すぐ見破らはるで、お空の星達は)

早く寝た方が良い。
Buona notte 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?