自殺について

最近芸能人を筆頭に自殺する人が多いよな。

コロナで経済が悪くなったり、ストレスが溜まりやすいんだろう

ネットでも現実でも自殺はよくない、思い止まれっていうけどさそういう薄っぺらい人間に対して思うのは

死にたきゃ死ねばいい、自殺しようがしまいがその人の決めた人生であり、関係のない他人が介入すべきことじゃないということ。


普段は、人に決めたことに口出すなとか言ってるような奴らが、

自殺になると急に口出してくるのが本当に気色悪い。


でもなぜかこれ言うとおかしいとか、狂ってる奴とか言われるけどよくわからん。


生きるのが辛い人に対して、生きろって言う方がよっぽど暴力だろって思う。


例えるなら、頑張っている奴に対して頑張れ!とか言うような。


私自身そういう経験があって言われたときには、これ以上何を頑張るんだよってなった。

あと、自殺する人たちは人に迷惑をかけずに自殺していただきたい。

迷惑といえば、有名なのは電車の人身事故で

中高生たちは学校に正当な理由つけて遅れることできて嬉しいかもしれないけどさ

電車とかに飛び込むアホがおるせいで、電車の運転手はなんも悪いことしとらんのにトラウマになったり、責められるんだよな。

重り足に括って海に飛び込んだりすればいいのにさ


最後にひとこと

人の死で金を稼ぐマスコミたちはそれこそお前らが死んで晒されろ!

これが一番胸糞悪いよ





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?