見出し画像

【閑話休題】それは決して大袈裟ではなく

……
………
…………ここ最近、仕事が大変!!!


というわけで、こちらの更新や小説の執筆なども滞りまくっている私です。

何がしんどいって、脳が仕事一色になってしまって創作活動に気持ちが向かない。ちょっとした時間でも「明日、あれをコレしてそうすれば……」という風にすぐに仕事のことを考えてしまう、といったワーカホリック状態になっております。
2023年の暦の流れに反した働き方になっているし、何より私は文章が書きたいんだよおぉぉぉぉぉ!!


とはいえ、ここが自分の人生を賭けた踏ん張りどころであることもしっかり理解しているつもりなので、何とか日々をこなしている状態です。

そんな時に私の拠り所になっているのがこちら。
『まいにち西川貴教』


もう面白いと言うしかないぐらい、トラブル続きの私の毎日。西川さんの写真と共に綴られる言葉は、そんな日々を乗り越えるための力になっています。

「元気になりたい」
「背中を押して欲しい」
「勇気を出したい」

そんな風に思う方にはピッタリなんじゃないでしょうか?
ぜひお手に取ってみてくださいませ♪


それから、2017年に発刊された書籍
『おしゃべりな筋肉―心のワークアウト7メソッド―』

こちらもオススメですよー♪
イナズマロックフェス立ち上げの時の話は「裏ではそんなことになってたのか!!」と驚かされるばかりでした。

今の私が乗り越えようとしているものと西川さんがやってきたことを重ねて見るなんて、規模が違いすぎておこがましいとは思いますが……。
でも、今の私にとってはそれぐらいのプレッシャーを感じているのが現状です。

西川さんの言葉に、歌に、生き様に力を貰いながら、私も何とか今を駆け抜けていきたいと思っています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?