はじめまして 自己紹介

神奈川県出身のA&Bです。
AとBの2人組です。
今は2人とも横浜市内に住んでいます。

大学時代からの知り合いで、仲良くなってから早〇〇年、、
同じ会社で働いてた事もあるし、海外旅行も何回も行った仲。

それでもステイタスが変わると、なかなか今までみたいにノリと勢いで大騒ぎは出来なくなっていて、段々と会う頻度も減っていた。

久しぶりに会った時にAが
「なんか自分から誘えないんだよね〜」
の、言葉から
「じゃあ月一この日って決めて会おうか!」
「せっかく会うならなんか意味のある時間にする?!」
「前から思ってたんだけど、いつも同じようなところで会うから何か違うことしたくない?」
「なら、毎回交互にやる事を考えるってのはどう?」
「せっかくなら名前付けようよ!」

と、始まった私たちの
Rediscovery_yokohama
せっかくなので記録を残していきたいと思います。


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?