見出し画像

バディ。僕とあいつ。

これを言ったら終わってしまう。
その言葉を吐き出す既に、踏みとどまった。

これを言われたら終わりだ。
その覚悟をしたが、為さずにとどめた。

少しのすれ違いが大きな亀裂を生みかける。
そんなことは幾度も経験してきた、僕とあいつ。
互いを思う気持ちの強さが、仇になるところだった。

もう、大丈夫。
ちゃんと、一番正しい答えを、互いに見つけていた。
高ぶる気持ちを収め、素直に話せた。

幾度も重ねた傷を治した数だけ、強くなっていた。
そうして紡いだこの絆、そう簡単には切れないさ。

僕らはバディさ。
これまでも、これからも。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?