見出し画像

相変わらず、低ラインをすすむ・・・

先日の出来事、たまたま車で走っていたら、ぞろぞろとある学校にすすむ子供と保護者の群れ。そうだ、埼玉の入試が始まったんだ・・とその時初めて気が付き、我が子もあと3年後・・と思ったとたんに、ドキドキしてお腹が痛くなってしまった。3年なんてあっという間。我が子はどのように成長して、どこを目指せるのか・・・

で、早稲アカの学力テストを受験。試験が終わった後の我が子の表情・・

”0点かもしれない・・・”そうですか、そうですか(涙)

いつかやった!!できたよ!と言える日が来るのか。戦いはまだまだ続く。


結果を見るのが怖い・・・

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?