見出し画像

もう年1で自己紹介するか。

 さてこのNote、実は歴史だけはある。
 初めての記事を投稿したのは昨年の6月で、その頃はまだまだキラキラしたものが体のうちに残っていたので創作なども載せる気満々だったのだが、今となっては小説はpixiv FANBOXや小説家になろうに分家してしまっている。キラキラもだいぶ枯れた。今年は不作だ。

 ↓こちらがFANBOX↓
https://hayakawarin.fanbox.cc

 ↓こちらが小説家になろう↓
https://mypage.syosetu.com/704841/

 改めてこの場になにを書いていくかと早川隣という存在がどういうものなのかを改めて紹介したいと思う。

 早川隣。
 一次創作小説と、各種TRPGのシナリオを書く人。たまにエッセイという名の日記を書く。
 セクシャリティは多分ノンバイナリーだが、肌感としては「無性」という言葉の方がしっくりする。
 恋愛は経験したが、肌に合わない。必要も感じない。恋愛願望も結婚願望も育児願望もない。
 友人が一番大切な質。大切な友人が結婚したら3年引きずる自信がある。
 家族は父と母と弟。一般的な感性で見るならかなり家族関係は良好。とっても愉快ハッピーなのに常に沈没寸前のよくわからない家庭。
 躁鬱。テンションが高い時と低い時の差が激しいが、Noteにおいては常にテンション高い人なので安心してほしい(病んでる時の文章なんかネットの海に流そうものなら即「いのちの電話」的なものの電話番号をリプライされる自信がある)。
 好きなものは小説と、詩歌と、絵本と、TRPGと、球体関節人形と、宝石と、服と、アクセサリーと、文房具と、手芸と、Vtuberと、カードゲームと、花札と、麻雀と、美味しいものと、ふわふわした生き物、その他様々心がときめくもの。びっくりするほど趣味が多い。叩けばまだ出てきそうだけどとりあえずこれくらいにとどめまして。

 ここに書いていくのは、私が紙のノートに毎日書いている日記の抜粋である。もう少し広げられそうな気がする話題や面白おかしかったエピソードを選んでは細々書いていく。そのため、常に同じテイストでいる自信はない。読めそうな記事だけ読んでほしいな。
 もし「こんな話をしてほしい」みたいなのがあれば教えてほしい。ここにマシュマロの箱を置いておきます。マシュマロの内容は公開する可能性があるので出しちゃダメなのは「出すな!」て書いてね。

 ↓こちらがマシュマロ↓
https://marshmallow-qa.com/mikotorinnri?utm_medium=url_text&utm_source=promotion

 あと一応プラン的なものを設定してるんですけど別に払わなくていいです。会社が「副業禁止!」と言えば消滅する程度のゆるいやつです。代金と引き換えにできるものが今のところないので、本当になんとなく毎月お賽銭投げたい人はどうぞ。

 あとはSKIMAにてオーダーメイド小説の執筆を承っている。グロからエロまでなんでも書ける自信があるため、どうしても他人が書いた自キャラの小説なんかが読みたくなってきた際に検討してほしい。

 ↓こちらがSKIMA↓
https://skima.jp/profile?id=165645

 数日に一度は更新できたら嬉しいけど、ありがたいことに全然暇じゃないのでまた1年放置するかもしれない。気が向いたら書きます。
 よろしゅう。

 追伸:エゴサがしたいので記事の感想は「早川隣」とフルネームで呼称いただくようお願いします! 「早川」も「隣」もありふれているけど「早川隣」は唯一無二っぽいので!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?