見出し画像

今週聴いた音楽 #14

写真は地元のガソリンスタンド、これだけ見るとアメリカみたい。

Alex Turner - Stuck on the puzzle

多分Spotifyでたまたま流れた。音の作り方とだるそうな声がすごく好きで、今週何回も聴いた。

Arctic Monkeys - AM

今週はあまり新しい音楽を聴かなかった。代わりに考える時間が増えて、今日も雑文をつらつら書いていたので、思考体力が底を尽きた。

最近ストレスを感じるようになってきたので、土日試しにTwitter見るのをやめたけど、特に困ったことはなかったから緩めに継続しようと思う。自分は結局知り合いが何を呟いているか、日本や世界がどんな状況か、何か面白いことやものはあるかを見るためにTwitterを開いていたので、即座に困ることはない。

でも面白そうな本などの情報を拾えなくなるのは結構困りそうなので、今後見る/見ないはその時判断しながら切り替えればいいかと思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?