今週聴いた音楽 #21

Vansire - Central Time (feat. Mick Jenkins)

METAFIVE - 環境と心理

ジャケットがなんともMETAFIVEっぽさが出ている気がする。

Slowdive - Slowdive

公式リリースされてないこの曲も良かった、ていうか先にこれ見つけて聴き始めた。

Taylor Swift - folklore

今週は完全にこれ。元々Taylor Swiftの作る曲は快活な女子みたいなイメージを持ってたけど、アルバムのジャケットと新しくなったアー写を見て引き寄せられてしまった。そうしたらBon Iverとコラボしてるし、気に入らない理由がなかった。今作で持ってる世界観とかビジュアルの作り方も好みだった。

とりあえずこれ見てほしい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?