あけまして2023年。

明けましておめでとうございます。ついに2023年になってしまいましたね。歳を重ねるごとに時が加速していくような気がします。

年末年始、皆様どのように過ごされたでしょうか。
私は実家に帰省しつつRTAイベント漬けの日々を送っておりました。年末はRTAinJapanがぶっ通しで行われ、年始は三ヶ日までレイドRTAマラソンがぶっ通しで行われ、8日からは世界最大のRTAイベントAGDQ2023が開催されます。まじで寝る時間がないですね! RiJのアーカイブもまだ観られていないのに……。

普段はできるだけ規則正しい生活を送ろうと心掛けているのですが、24時間ぶっ通し系RTAイベントがあるとついつい乱れてしまいます。ちなみに本記事執筆時もManeaterという鮫が人間を食べるゲームのRTAを視聴していたり。

2023年の抱負としては、放置気味になっているnoteを定期的に更新していきたいと思っています。せっかくジャンププラスシナリオ大賞にも応募したことですし。

よかったらぜひ読んでください。感想貰えると嬉しいです。

有料記事みたいなものも書いてみたいと思っているのですが、いまいち自分が提供できるコンテンツというものが自覚できず……。毎日更新している小説とかの方でいっぱいいっぱいということもありますが。
とにかく、noteでの活動を積極的に加速させていきたいと思うだけ思っております。具体的には、毎週定期的に更新できればいいですね。なんて言いつつ過去何度も挫折しているのですが。

あとは……。小説家デビューして1周年も達成したことですし、今後は飛躍の年にしていきたいですね。目標は2シリーズ目を展開すること。できれば専業作家になりたいですね。バニおじとか書籍化打診待ってます。

イラストももっともっと描いていきたいです。目標としているのが自分の小説に自作の挿絵を入れることなので、それくらいまでクオリティを上げたいと思います。そのためには色々課題も山積みなんですけど、せっかくiPadProなんて名機を持っているので、せめて宝の持ち腐れにはならないように。

それでは、本年もどうぞよろしくお願いいたします。

記事を気に入って下さった方は是非サポートをお願いします。金額は任意に設定できますので、何卒。 頂いたお金は資料書籍の購入などの活動費に充てられます。よろしくお願いします。